2006年11月09日

どうでもいい話

久しぶりの更新ですが、どうでもいい話をします。
pangya_022.jpg
パンヤ祭りでもらったガチャポンタ抽選券1枚で当てちゃった。

はい、自慢話でごめんなさい。
変な画像でごめんなさい。


〜追記〜
どうやらドレスの当たる確率が上がってるようなそうでもないような。
まあいいや。ゲムポさん太っ腹って言っておきます。
posted by のっか at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自慢ヽ(`Д´)ノウワァン
おめ。
パンヤするなら呼んでください。
ガチャポンタ。これから良いアイテム出ると読んで
温存するか迷い所な、最近イメチェンしたアリンでした。
Posted by yosisi at 2006年11月10日 23:00
ドレスを着てパンヤってみましたが、服がフリフリすぎてアレだったので
ドレス着用は大会のみになりそうです。恥ずかしすぎる・・・。
でも、アリンのドレスも見てみたいなぁ。無理しない程度に期待してます。

実はPPガチャをやりすぎて、現在の所持PPが102だったり。
Posted by のっか at 2006年11月12日 00:10
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27120931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

