2006年08月03日

がっちょぴん

着ぐるみ界で世界一スポーツ万能であろうガチャピンが
今度はブログに挑戦しているみたいだよ。

ガチャピン日記(ブログ)

つば九郎みたいなのを想像していたけど、書いている事はわりとしっかりしてます。
内容をよく読むと雰囲気が独特のような気もしますけど。

こちらはガチャピンへのインタビュー記事
ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました(MYCOMジャーナル)

「でも、5文字までね」って・・・。
posted by のっか at 23:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

キミはガチャピン日記(ブログ)を見たか?
Excerpt: 会社の後輩が面白いブログを発見してくれたので、皆様にもご紹介したい。そう、あの国民的大スター、ガチャピンがブログをスタートさせたのだ。
Weblog: ただいまに生きる
Tracked: 2006-08-06 00:02

助かった。。
Excerpt: 9h69iWT8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/9h69iWT8/9h69iW..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:28
×

