2006年07月25日

冷却

昼間に家を出たんですが、いつもより人通りが多く
あぁ、世間は夏休みに入ったんだと気付かされました。

行くか行かないか悩んだ末、昨日は結局学校お休みにしました。
昼くらいまで「やっぱり行こうかなー」って気になってたんですけどね。
前日は寝るまで行くか行かないか迷っていたら
案の定、その晩に見た夢が「通わないなら学校変えよう」なんて展開の夢でした。
見た自分でも「うへぇ」って思ったですよ、全く。
まぁ、そこそこクールダウンできたんじゃないでしょうか。


すごく久々に拍手のお返事。
全部で2件ですが、一つはちょうど2週間くらい前、もう一つは昨日のやつです。
2週間前の人には申し訳ない。

7月8日の記事を見て
>「枕投げ」もWikiでは充実してますよ〜。Byカーくんの宝石を取っちゃダメ〜
見てきました。無駄に詳しく論じられてますね。
有名ゲーム・アニメについてはやはりそのファンがマニアックに書いているケースが多いみたいですが
「枕投げ」についてはほんとに無駄、無駄すぎる詳しさ(褒め言葉)

>参考になりました。 by 鶴岡人
>で、明日締め切りのを今日午前中に出してきたんですが・・・
>鶴岡→山形は1日で到着するでしょうか。
あの夢分析、参考になったなら幸いです。
県内であれば、午前中出したのなら一日で届くんじゃないでしょうか。
その地域で大きめの郵便局の窓口に出してきたなら確実性は高いかと。
鶴岡あたりだとちょっとわかりませんが、とりあえず「中央郵便局」の窓口に出せば
ある程度離れた県外でも翌日届くみたいです。
栃木宛ての普通郵便、その辺のポストに出すと二日後くらいに届くんですが
昼間に中央郵便局の窓口に出してきたら翌日届きましたし。
posted by のっか at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。