2006年07月09日

輪郭が無い

二日前くらいに足にできたほくろが時々かゆいです。
もともとほくろができる前orできたばかりはかゆくなる体質のようなので
かゆいのは気になりますが特に心配ってわけでもないです。
いつものことなので悪性なんとかってのではないでしょう。うん、多分。


それよりも今は、知り合いと会話がしたい欲求が募ってます。
最近顔を合わせる人が両親と研究室の院生、たまに先生くらいなもんなので
なんかこう、人恋しい気分。
どうにかしたいって気持ちもあるけど、
このまま抑えておきたいって気持ちも一緒にあったりして
自分でもなんだこりゃぁですよ。よくわからん。
表現しがたいです。


あ、タイトル「輪郭が無い」ですけど、ほくろのほうは輪郭しっかりありますから大丈夫。
posted by のっか at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20486056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

