2006年07月08日

くらっぷくらっぷ

拍手画像を新しくしたので取り急ぎご報告まで。
全部で5枚、順番に出てくるはずです。
那須の写真がメイン。2枚しかないけど。
 
 
それでは6月29日〜7月8日までの拍手を叩き返し。

>父さん、お肩を叩きましょう。えいっ、ふぁいあー、あいすすとーむ、・・・19連鎖まで続いたとさ。
父さんの頑固な肩こりの原因はぷよでしたか。綺麗に無くなったようで何よりです。
余談ですが、Wikipediaでぷよぷよがえらく詳しく書かれてて少しびっくりです。

>かつおはたたきで
スーパーのかつおのたたきって当たり外れ大きいですよね。

7月1日の記事を見て
>良くあることです! 自分なんか研究室に鍵を忘れて部屋に入れなかったことが…
>気が付いて戻れば研究室は閉まってるし、他のM2は就活で不在…
うあ、それは厳しい・・・。
私も大掛かりな鍵閉じ込めor忘れ事件を2件ほど経験しましたが、
そこまで酷くはなかったような気がします。

>煩悩の数だけ叩きました。
10回以下で済むとはなんと心の清いお方でしょうか。

>キッキッリゾー
>僕は乙女座です
>焼き茄子でお酒でも飲みたい
>それに乗って寮にルパン(下ドロ)がやってきます。
>1点モヒカンに、厚底ブーツ、こいつぁ変態だ。
早速新しい写真にツッコミを入れてくれた人が。
せっかくなので拍手画面にそれぞれ文を追加しようかと思いましたが
あいにく私は牡牛座なので断念しました。残念です。
posted by のっか at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20459461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。