2006年07月07日

明るい七夕

七夕といえば悪天候のイメージが強いんですが、
今日は雲が厚いものの所々に切れ間があって日が射していますね。珍しい。
できれば今日よりも昨日晴れてほしかったなぁ。
スペースシャトル見たかった

さらに今日はバスが高速を走っているときにカモシカが道路近くの山にいるのを発見。
久しぶりに見たなぁ。今日はいいことありそうだ・・・って、もうすぐ夕方な時間帯でしたけど。


だいぶ遅い時間に学校に来たのですが、先輩も先生も不在。
イモリも卵を一つも産んでないときたもんだ。
デスクワークするしかないか。するのにも資料不足だったりするんですが。
posted by のっか at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

