2006年06月28日

ぶぁっさり

今日も今日とて二度寝をしてしまったので
この際だからと学校はお休みして髪を切りに行ってきました。
結局いつものところです。予約無しでも気軽に行けるのがまた良いところ。
んで、ばっさりと切ってきました。10cm以上は切ったかな。
そこから更に軽くしたので久しぶりに「頭が軽くなる」感覚を体感しましたよ。
長さ的にはボブですが量的にはショート寄りなので
髪を濡らすと面白いくらい貧弱になりそうです。折りたたみ傘は忘れずに。

髪を切っている間に読んだan○nが占い特集だったんですが
その中に、今年後半の出来事を人気占い師数人が占うなんてのが。
W杯で日本代表が決勝Tに進出できる確率で、
最低でも50%、平均して70%くらいと占っているのを見て心の中でニヤニヤ。
他に政治経済、スポーツ、トレンドで各自占っていたのですが
その中の一人が「プロ野球はソフトバンクと楽天が優勝争いを」なんて書いてて
更にニヤニヤ。占い師は何を言うのも自由ですな。
ちなみにその占い師、W杯の決勝T進出は80%と占っておりました。ははは。


楽天優勝争いの占いで笑ってしまいましたが、
現在にわかイーグルスファンな私は純粋にイーグルスを応援しております。
6月勝ち越しおめでたい。最下位脱出も現実的になってきましたね。
posted by のっか at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。